今年の抱負

毎年新年に思うことは「自分の時間を見つけて楽しむ」と思うんだけど今年は「無駄なことを楽しむ」。ずいぶん前にもAmebaピグで毎日毎日畑を耕して作物を収穫して料理してアイテムをゲットしてた。課金はしないのがわたしのルールだったから。そのあとはあつ森をひたすらやった。休日は朝から晩まで。それもいつしか時間なくて中断してしまい。今回もときめきメモリアルに夢中。幼馴染みの男の子にアタックするために彼の好みの服装にしたりデートの好みも攻略本を調べて必死笑っ それがそれが彼にアタックしてるのに同じバイト先の男の子に好意を持たれて困ったな、気分は女子高生。これほどまでハマるとは、、トホホ…(;´д`)